カテゴリー別アーカイブ: ツイッターまとめ

12/9 ツイートまとめ

origin_7864852790

ポンドル 1.638に乗せてもすぐに落とされちゃうね。
posted at 23:09:33

ポンドル ようやく1.368ドルを超えてきた。ここをしっかり超えてくれれば、ターゲットまであと一伸び。
posted at 18:24:07

あれっ?ユロドル、半分利確したと思ったら全部利確してたらしい・・・おやおや。
posted at 08:01:42

ユロドル、ひとまず第1ターゲット到達で半分利確。
posted at 07:43:11

クロス円上昇してるね♪ そろそろコアラ円も上昇してくるか?買いたくてウズウズしてくるw
posted at 07:42:34

12/6 ツイートのまとめ

origin_4300294821

ポンドル 30M100MA超えれるかな?
posted at 19:43:29

ユロドル 1.367のレジスタンスラインにアタック。ここは下値1.339ドル高値1.362ドルとするフィボナッチの123.6%ライン。第1ターゲットは秘伝チャートでも出た138.2%でもある1.37ドル。
posted at 19:04:44

クロス円の中で、ハイジ円は強いね。
posted at 19:00:53

ドル円 結構下がったねー。で利確。消し忘れた注文で変な所で入った分利益が減っちゃったけど、+300pipsくらい?
posted at 12:39:17

ドルスイス リミット到達+100pips
posted at 12:37:18

珍しくスキャルに挑戦。キャンドル円 日足200MAから10pips狙ってみる
posted at 12:28:36

キャンドル円 日足の上は200MAと下は62MAに挟まれて身動きとれませんね。
posted at 12:02:49

昨日のツイートまとめ 12/5

origin_3503590554

ドル円は勢いないけど、他のドルクロスを見るとドルが売られてるわけでもないのよね。
posted at 18:51:55

コアラ売られてるね。コアラハイジ、ユロコアラが良い感じに動いてくれてます。
posted at 18:50:09

ユロドル 1.362を超えたと思ったらまた戻された。
posted at 18:44:17

ドルスイス 半分が利確されたけど、なんでここにリミットをおいたのか覚えていないw( ̄Д ̄;)w
posted at 14:03:27

ユロドル 1.361辺りでまたもや押し戻される。なかなかしぶとい展開です。
posted at 13:57:24

キャンドル円 ショートサインが出たので、ロングは手じまい。デイトレ感覚でショート参戦してみた。目標は前回安値くらい。どうかな?
posted at 13:54:59

今日のツイートまとめ 12/4

origin_5279770943

ユロドル下降でドルスイスが上昇。私悲しい。
posted at 22:46:31

ユロドル 方向感ないね。。。
posted at 22:35:13

ユロコアラ 1.507まで上昇するも一旦調整か?リミットまで到達するか?
posted at 22:34:38

コアラハイジ 前回安値を突破してリミットまであと一息。到達するか?
posted at 22:32:34

ドルスイス 0.902にトライして抜けるも、すぐに戻される
posted at 22:29:07

コアラ円 この辺りで逆張りで買いたくなるわ
posted at 22:28:20

ドル円、注文の取り消し忘れが2つ残っていて、変な所で2000通貨*2をロングで持つ。再び上昇して、押し目で買えたと思いたい。
posted at 22:24:18

キャンドル円 ぬぬぬ!ストップにかかるかw( ̄Д ̄;)w?
posted at 22:22:14

ドル円、クロス円は一様に調整なのか?ここで上昇の終焉なのか?
posted at 05:33:19

ドルスイス 前回安値0.902付近で戻される
posted at 05:32:11

コアラ円またもやトレンドが出ないね。これで何度めの騙しか?
posted at 05:31:09

ユロドル4H200MAを突き抜けたけど、またもや1.362近辺で戻される
posted at 05:30:15

キャンドル円もストップ付近にいるではないですか
posted at 05:29:16

キウイドルがストップにかかりそうだわ
posted at 05:23:41

ポンド動いたね。昨日のツイートまとめ

origin_3045853162

昨日の指標でコアラ円は一度下に行ってまた戻ってきて、
ポンドは買われて上昇。
ポンドはレジスタンスラインにいるね。

昨日のツイートのまとめ。

ポン円156.8円辺りのサポートラインをなかなか割れないね。

posted at 18:37:53

ポンド買われてるね。

posted at 18:36:41

ポンド円は昨日のショートサイン点灯でショートエントリーしました。今はエントリー時より微妙に上にいます。

posted at 09:38:36

コアラ円基準枠でロングサイン点灯しましたが、売買ジャッジと2倍枠で依然ショート継続です。本日正午ごろの豪政策金利に注目している人も多いですね。ロングでエントリーせずに私もここは様子します。

posted at 09:34:06

ツイッター始めました

origin_7864852790

おはようございます

ツイッター始めました。
昨日のツイートのまとめです。

やっぱり朝一でちゃんとつけないとダメね。。。
posted at 16:55:34

CHFJPY こちらも売りサイン出たのね。こちらもノーマクでした。
posted at 16:55:03

EURJPY 売りサイン出てたのねー。こんなに一気に下げると思わなかったからノーマークでしたわ。
posted at 16:52:19